2012年11月29日

INC募金箱&チャリティショップ寄付金送金のご報告

2012年4月〜2012年11月度募金箱の寄付金と2012年11月4日にどうぶつ愛護フェスティバルで売り上げたチャリティショップの寄付金を新潟動物ネットワークの指定口座へ振り込みましたので、ご報告いたします。

振込み日 11月29日
寄付金額 ¥17,102
(振込手数料315円はINCで負担いたしました)

NDN.jpg
posted by inc-fukuoka at 13:29| 被災動物救援

2011年07月22日

またも、りょうちゃん大活躍

スタッフ犬りょうちゃんは、第2回チャリティーワンデーショップでも大活躍でした。

今回も「たまの手」さんのTシャツを着てモデルをしてくれたり

sIMG_1700.jpg


店内でお客さんの接客をしてくれたり
りょうちゃんおつかれさまでした野球

sIMG_1765.JPG


見てください。この笑顔(^・^)
りょうちゃんファンはますます増えそうです。
これからもスタッフ犬りょうちゃんをよろしくお願いします♪
posted by inc-fukuoka at 00:37| 被災動物救援

2011年04月25日

福島原発被災動物救援についての要望書送付

2011年4月25日、「福島原発被災動物救援についての要望書」を各行政機関と国会議員へ送付しました。送信手段は送付先に応じて、ファックス、Eメール、問い合わせフォームがあり、かれこれ送信作業に4時間かかりました。意見を届けるのって大変ですね!

一人でも多くの方に、私たちの要望が伝わることを願っています。

引き続き、福岡県内の動物関連協議会や団体へも要望書を提出して頂けるようにお願いしていきます。また今回送付した要望書に対する返答や動きなども確認し、要望の実現に近づけるよう手段を模索していきたいと思います!


送付した要望書の内容と送付先は「被災動物を助けるために福岡からできること」で報告しています。

(ひきち)
posted by inc-fukuoka at 16:17| 被災動物救援

INC募金箱10か所、集金しました

下記11か所に設置している募金箱の寄付金を運営部が預かりました。
集金には、INCスタッフのほか、設置場所の方が持参してくださったりと大変助かりました!

・戸部田はきもの店 様 3,000円
・千手堂療院様 3,179円
・プリントピアウエハラ様 1,807円
・しばた洋傘店様 618円
・オレンジライフ様 2,411円
・ペットシッターゆう様 42,669円
・トイガレージピューパ様 3,606円
・雑貨や器 HookTail様 1,240円
・伊都クリニック様  30,851円
・博多おきうと倶楽部様 40,000円

皆様のご協力感謝いたします。

寄付先等、詳しいことは「被災動物を助けるために福岡からできること」をご覧ください。

(ひきち)
posted by inc-fukuoka at 13:03| 被災動物救援

2011年04月21日

福島原発避難地域の被災動物救援要望書を首相官邸へ送信

4月20日のニュース「原発20キロ以内を「警戒区域」へ 法的に立ち入り制限」をうけて、作成中の要望書を急きょ関係各所に送信することにしました。

本日21日の午前中には、首相官邸と各府省へ送信を完了いたしました。

▼送信した要望書の原本(PDFフィルが開きます)

今後は、できるだけ早いタイミングで要望書を完成させ、各機関へファックスしたいと考えています。

posted by inc-fukuoka at 13:09| 被災動物救援