2014年01月15日

2014年1月度スタッフ会議

明けまして、おめでとうございます。
今年も、いぬねこカウンシル福岡をよろしくお願いします。

さて、2014年1月11日(土)@あすみんで、今年初めてのスタッフ会議を開催しました。

新年早々嬉しい事に、新しいスタッフが増えました!
これで、INCもスタッフ11名に!

IMG_1316.JPG

スタッフは全員社会人なので、なかなか顔合わせをする機会が少ないのですが、
それぞれできることをやる!のがINCスタイル。

早速、新しいスタッフさんが得意とする技術を活かしてもらって、
名刺をリニューアルすることになりました!!!

ほか、ペットサプリメントの企業様からペットに関する新企画の相談もありました。
INCで協力できることがあれば、一緒に面白いことをしたいと思っています。
posted by inc-fukuoka at 00:00| 運営部